華のちGOD時々ピエロ

スロットが大好きなただの男の独り言

はじめました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

はじめまして~



独り言をブツブツいってる感覚で


書いてきたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)



新潟で暮らしてますが、、、


マイホは



長野!!!!!



新潟、キビぃですわ。。。



でも、仕事終わりは


会社の近くのお店で


遊んでおります



では、さっそく





沖ドキ


午前中、時間があったので


とりあえず


リセ狙い!


2kでカニ歩き



4台目でひっかかるが


なんだか今日はやる気ないんじゃね!?



6 BB 通常点灯


そのまま天国でもいっか


なんて理想をかかげながら


スルー


リセならモードBやぁ!


早めに引きたい



60 BB 通常点灯


よろしい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


天国には、いってほしい



、、、、スルー


まじか(ノД`)



その後


144 RB


80 RB


201 BB 通常点灯


121 RB


64 RB


32スルー



さすがにモードBループってことは


ないでしょ~


ありえないわけじゃないけども


光り方も通常ばっかだし


RBだと示唆できないけど


25%を6回は


ポジティブな考えを押し付けてるよな




ここは逃げ恥戦法で


150 ヤメ


仕事終わりにリベンジじゃ!




やっぱ沖ドキは


メリハリ付けて立ち回れるから


楽しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ではでは


こんな感じで独り言書いていきますので


よろしくお願いします(Ŏ艸Ŏ)