華のちGOD時々ピエロ

スロットが大好きなただの男の独り言

ナイスゥ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

昨日は


5月10日


この日に降臨させなきゃ

いつやるの!!!www

って意気込みで仕事終わりに

Z店へ


夜からだったので

ハーデス、凱旋

の空き台が


3.4台しかない(´・ω・`)

でも、今日は降臨させたい

全体的にハマりが少ないデータ

稼働も19時30分でも良好

GOD降臨中も3台ほど


やっぱり今日は

GODの日


32Gヤメの凱旋へ

ループの前兆は28Gまでだけど

32ってことはキチガイが前者ではない(ノД`)


チャンスあるかなぁと。。。


モード移行はいい感じ

偶数だけど

なかなか刺さらない

1番やきもきする展開


300G付近で

中段リプ2連の最後は風あり

それが刺さって

とりあえず初当り(๑ ́ᄇ`๑)


だが、隣が

アメグレ中にGOD引いて

羨ましい展開を見せらる


はい、単発~

何も引けないんじゃこんなもん

あっさりノマレて

店内見渡すと


トマト

良さげなのが落ちてる

5月10日だけど

微妙な凱旋を見切って

リノでまくりましょうか!



投資2000円で

一発目のTCでヒット(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ういちさんが好きなので

狙わない打法


最初の1Gが鬼門!!!


うわ!

ピンチ目きたぁ(ノД`)


1G目はダメなんだよぉ

回避も出来ず、、、

やっちゃったかなぁ

の、次ゲーム



ナイスゥ~


これが気持ちいいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ちなみに青7狙いで

消化してます


ピンチ目かバケなのか

それが好きwww


そんなこんなで

800枚回収~

設定ありそうな台は

なかなか落ちない

気がする


トータル負けで降臨も出来なかったけど

トマトで楽しめたから

今日もおっけぃ!