華のちGOD時々ピエロ

スロットが大好きなただの男の独り言

きたぁぁぁぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

仕事が早く終わってしまうと


特別あつそーな日じゃなくても


様子を見に行ってしまう。。。




んー得意なマイジャグに


そそるようなものはなく



苦手意識の高い


ゴーゴージャグラーに


良さげなのあるやないかぁ




お座り1本(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



今日はいけちゃう!?



なーんて思いながらも



40 RB


79 RB


22 RB


96 RB



おいおい


いい雰囲気だけど


そゆの求めてないwww



結局



合算いいから上かもしれないけど


やっぱり相性悪い。。。



のまれたらやめようか



と、210回転


ペカッ





もういいわ!


やーめー(ノД`)




って、フラフラしてると


絆に知り合いがいたので


隣を少しだけ




の、つもりが!!!!!!!





全部!朧と弦ちゃん!


なにこれ!?


つまり、あれだよね!



初体験やぁ~!!!



でも、絆も苦手なんです。



PBCでは上乗せできず、、、



まぁまぁ!


これからじゃ!




、、、祝言、単発


あっそゆことね



今日はダメな日や(ノД`)



なんて期待せず、楽しんでいると



あれよあれよ


19話



これエンディングみれんじゃない!?


と、思ってしまったら



最後。。。




人間、欲が出ると


ダメなんですわ



プラスで初フリーズ楽しめたから


おっけーですわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋